本セミナーの申し込みは終了いたしました。
ManageOZO3ユーザー様向けに、今すぐ使える便利機能をご紹介します。
ご契約のアプリを問わず、皆様が利用できる「業務ナビ」「規約チェック」の使い方をご存知でしょうか?
本セミナーでは、ManageOZO3をもっと便利に使いこなすための機能と活用事例、設定方法をご紹介します。
※ManageOZO3をご契約いただいていない方もご参加いただけます。
【アンケート回答特典】
1ヶ月間セミナーのアーカイブをご覧いただけるURLをお送りします。
設定方法などの確認にご活用ください。
開催日時:2024年3月22日(木) 14:00〜15:00
参加費用:無料(事前登録制)
定員:20名
■ManageOZO3便利機能のご紹介
【全アプリ共通】
・業務ナビ・規約チェック
・ポータル画面のカスタマイズ
・申請書のフォルダ分け
【勤怠】
・アラート、お知らせ活用(残業・有給)
・在宅カウント機能
・有給、残業の事前・事後確認
【会計系】
・規約チェックの活用事例
【ワークフロー】
・タスク依頼(リレー申請)
・細かすぎる便利機能
■プレミアムサポートのご案内
※内容は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。
※競合に当たる会社様の参加はご遠慮いただく場合がございます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。